美顔率プライベートレッスンのご感想頂きました | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。

お友達同士で レッスンを 受けられた方 からご感想頂きましたニコちゃん

おのおのの 場所の しわ状態について どう思われますか?(セミナー前 セミナー後 省略)

目尻      前 気にならない     後  気にならない

眼の下     前 少しだけ気になる     後  少しだけ気になる  

口の周り    前 かなり気になる        後 気になる

眉間      前 気にならない      後  気にならない

おでこ     前 少しだけ気になる     後  少しだけ気になる

法令線     前 非常に気になる     後  気になる


おのおのの 場所の たるみの状態 について どう思われますか?

目の下     前 少しだけ気にならない      後 気にならない

顎       前 少しだけ気になる    後 少しだけ気になる

頬       前 非常に気になる     後 気になる

法令線     前 非常に気になる     後 気になる

フェイスライン 前 少しだけ気になる     後 非常に気になる

まぶた     前 少しだけ気になる     後 少しだけ気になる



おのおのの  場所の 肌荒れの状態  について  どう思われますか?

おでこ    前  気にならない     後 気にならない

頬      前  気にならない     後 気にならない

鼻      前  少しだけ気になる   後 少しだけ気になる

鼻周り    前  少しだけ気になる   後 少しだけ気になる

顎      前  気にならない     後 気にならない



顔色 くすみ くま しみ の状態について どう思われますか?

全体の顔色   前  気になる        後 気になる

全体のくすみ  前  気になる        後 気になる

目の下くま   前  かなり気になる     後 かなり気になる

頬のシミ    前  かなり気になる     後 かなり気になる

目尻のしみ   前  少し気になる      後 少し気になる



今回の セミナーの 難易度 はいかがでしたか?
普通  目で見ながら確認ができ スピードもちょうどよい


セミナー の 理解度 はいかがでしたか?
普通 自分で理解ができないところがあった


今回の セミナー の満足度 はいかがでしたか?
満足 人数が少なかったので よく みてもらえたと思う


顔を 理想的な 比率に 固定して トレーニングや マッサージを行うことを どのように感じましたか?
慣れるまで ちょっと 難しい


シワや タルミを とる トレーニングやマッサージ にどのような 今まで印象を お持ちでしたか?
自己流だと 逆によくないので 難しい


今回のセミナーを 受けられて 今までの トレーニングやマッサージより 良いところがありましたら 教え下さい  
丁寧に 教えて頂きました


逆に 今までの トレーニングやマッサージ より 悪い所がありましたら 教えください
特に 思い当たりません


何か ご意見やご要望 ご感想 がありましたら教えください


今回も ご縁があり レッスン してきましたニコちゃん
少人数での レッスンは 受ける側も教える側も 時間がたっぷりあるので レッスンの時間が 通常より 長く感じられますo(^-^)o

毎日 の積み重ねが 大事ですが 3ヶ月後 のお顔が 楽しみですね♡