美顔率プライベートレッスンのご感想頂きました | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

9月22日の 美顔率セミナー 無事に終了しましたニコちゃん

小人数での レッスンは 何がいいかというと 自分以外の誰かと 比較しながら レッスンが うけられるというところだと思います。

一緒に 受けられた方の 美顔率の前後お顔の違いが はっきりと わかります


今日は プライベートレッスンを受けられた方のご感想です


おのおのの 場所の しわ状態について どう思われますか?(セミナー前 セミナー後 省略)

目尻      前 気にならない     後  気にならない

眼の下     前 かなり気になる     後 かなり気になる  

口の周り    前 非常に気になる      後  気になる

眉間      前 気にならない      後  気にならない

おでこ     前 非常に気になる      後  非常に気になる

法令線     前 非常に気になる     後  気になる


おのおのの 場所の たるみの状態 について どう思われますか?

目の下     前 気にならない      後 気にならない

顎       前 非常に気になる    後 非常に気になる

頬       前 非常に気になる     後 気になる

法令線     前 非常に気になる     後 気になる

フェイスライン 前 非常に気になる     後 非常に気になる

まぶた     前 かなり気になる     後 かなり気になる



おのおのの  場所の 肌荒れの状態  について  どう思われますか?

おでこ    前  かなり気になる     後 かなり気になる

頬      前  気になる     後 気になる

鼻      前  気にならない     後 気にならない

鼻周り    前  気にらない     後 気にならない

顎      前  少しだけ気になる     後 少しだけ気になる



顔色 くすみ くま しみ の状態について どう思われますか?

全体の顔色   前  非常に気になる      後 非常に気になる

全体のくすみ  前  非常に気になる      後 非常に気になる

目の下くま   前  かなり気になる     後 かなり気になる

頬のシミ    前  非常に気になる      後 非常に気になる

目尻のしみ   前  非常に気になる      後 非常に気になる



今回の セミナーの 難易度 はいかがでしたか?
やさしい  マンツーマンで 質問もできたし 易しかったです

セミナー の 理解度 はいかがでしたか?
理解できた 自分で意識しても うまく 動かせないところなどもありましたが 理解はできたと思います

今回の セミナー の満足度 はいかがでしたか?
とても 満足! 顔がかわったので!!大満足です

顔を 理想的な 比率に 固定して トレーニングや マッサージを行うことを どのように感じましたか?
こんなに 変化が早くでるとは、、、思いませんでした

シワや タルミを とる トレーニングやマッサージ にどのような 今まで印象を お持ちでしたか?
 美顔率とは まったく 違うなと思いました

今回のセミナーを 受けられて 今までの トレーニングやマッサージより 良いところがありましたら 教え下さい  
他のセミナーを知らないので 比較はできません。。。ただ 思ってたより 簡単でした

逆に 今までの トレーニングやマッサージ より 悪い所がありましたら 教えください
特に ありません

何か ご意見やご要望 ご感想 がありましたら教えください

特に ありません


今回 受けられた方は 口周り 法令線の変化が はっきりと かわりました~


法令線が 薄くなるだけで 顔の印象は 随分と かわります。

各パーツで 顔の変化 がでるのは 個人差は ありますが 美顔率は 筋肉のこわばりをとり トレーニングを続けていくと あら 不思議! 顔の印象が ころっとかわるのです。

1回目のレッスンで 口周りの印象が 随分とかわったので 1ヶ月先 はもっと かわってますね~ 次回 会える日が 楽しみですニコニコ

今回も ご縁があって 楽しいレッスンとなりましたニコちゃん