カレンデュラとアレルギー用ハーブティー♪(´ε` ) | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

出張アロマトリートメント、 美顔率プライベートレッスン受付してます。ご予約、お問い合わせは左下のメールフォームからYUUまでメッセージを手紙


べびちゃんやおちびにあたしが日頃使ってるスキンケアがカレンデュラクリーム
photo:01




以前にも記事にしてますがマリエン薬局のハーブティーやカレンデュラクリームやっぱりいいです♪(´ε` )

おちびやあたしは、痒みや湿疹ができた時に使っています。

このマリエン薬局のカレンデュラクリームの方は、水分たっぷり含んだ軽いクリーム。すごく乾燥してなければマリエン薬局のカレンデュラクリームはいいよ♪(´ε` )

ヴェレダのカレンデュラクリームは、かなりベタ~っとしたカンジのクリームです。皮膚疾患や痒みがある時、両方オススメだけど、乾燥や痒みがひどい時はうちでは、ヴェレダのカレンデュラクリームが効きます。

あと、旦那さんが日焼けして身体中が火傷みたいに真っ赤かになった時もこのカレンデュラクリーム使いました。

肌に合ったみたいでいつもみたいに肌がめくれる事なくすみましたよ。

あとは、ニキビの治りも早いような気がするよ。

カレンデュラは、痒みを軽減し皮膚を鎮静してくれます。皮膚を保護するカンジかな。

あと、去年の妊娠時期の花粉の時期に妊娠性痒湿になったので予防にアレルギー用のハーブティーも買いました(^^;;

photo:02



早め早めの予防が大事( ̄ー ̄)

これも、また、オススメです♪(´ε` )

最近、毎晩、Yogaをして寝るのが日課になってます。


硬くなってる所を軽くストレッチをして最後に太陽礼拝をします。

やっぱり、身体を動かして汗をかく事は大事です。

身体が冷えてると毒素がたまりやすくなるので出来るだけ汗をかいていらない物を身体から出したいですね。

運動が苦手な方は、定期的にアロマトリートメントとかマッサージを受けるのが予防につながりますよ(*^_^*)

KOBE BEAUTY HOUSEでは、お顔のトリートメントだけでなく身体のトリートメントも人気があります。

春に向けて身体のデトックスにアロマトリートメント受けにきて下さいね☆



iPhoneからの投稿