朝はフルーツ♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

毎朝、食べるのはフルーツ♡


今日は、いちごとマンゴーですいちごナイフとフォーク
photo:01




朝は、フルーツと飲み物がメインで、そこから時間が経ってお腹すいたらパンを食べてますナイフとフォーク

出来るだけ胃に負担がないように。消化しやすいもの、フルーツを食べますニコニコ

胃が弱い方、おすすめです。

一日、外出する日は、フルーツにプラスして抗酸化たっぷりのジュースを頂きます♡

シミ、シワ対策ですかお





今日は、明日のおちびのパーティーの準備で一日走り回ってました汗


ちょっと、疲れたかなあせる

また、晩に下ごしらえしなきゃですガーン

全員で19名、どれだけ作ればいいか気が遠くなります汗


その前に、夕飯ですね。作らなきゃ。

これだけ動いてたら、出産早まるだろうなあせる


iPhoneからの投稿