Yoga再開♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

安定期に入ったらYogaを再開するつもりだったのに、体調不良でYogaをまったくできないでいた。

何ヶ月ぶりだろうか?随分、身体が硬くなり筋肉が落ちてしまった。

今日から、Yogaを再開する事にした。

体調うんぬんより、Yogaをする事により、深い呼吸を意識する事によって身体も心も癒されていく。

なぜだろうか。心地がよくて涙が溢れてくる。


血が流れているのがひしひしと伝わってきた。

以前は、あたし1人でのYoga。でも、今は、べびちゃんも一緒にYogaをしてるのだ。それが、また不思議で、なんともいえない気持ちになる。

アロマもYogaもあたしにはなくてはならない一部になってしまった。

ハワイに行った時に、精神的な事が身体に与える影響というのを実感したからだろうか。

香りのある生活、Yogaのある生活、家族のいる生活、友達がいる生活、そんなあたり前の事が幸せなのかも知れない。

出産まで、Yogaで筋力アップ♡深い呼吸をして、出産を迎えたいと思います。

photo:01




iPhoneからの投稿