カイルア☆ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

今日から、少しだけだけど、旅日記します。興味のない方はスルーしてねグッド!


海外先は、ハワイでした虹  おちびが3歳の時に来て以来のハワイ虹かれこれ、4年前になるのかぁかお



やっぱり、ハワイは癒しの場所ですね黄色い花ゆっくりとながれる時間がとても心地よかった。



2日目は、前から行きたかったカイルアのほうへ車




レンタカーを借りていってきました


YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き



滞在中は、ずっとお天気もよかったの


カイルアについて一番行きたかったところへGO!



YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き


パンケーキで有名なブーツ&キモスナイフとフォークだよ


YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き



このパンケーキを食べたかったの、うわさ通りにおいしかったラブラブ

YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き


けっこうな大きさだったけど、おちびと、はんぶんこにして食べました~まだまだ食べれたかなナイフとフォーク



オムレツもおいしいと聞いてたので、だんなさんはオムレツをオーダーしましたよ


YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き


こちらも美味しかったみたい



パンケーキ食べれて大満足!!また、食べに行きたいなぁ



食後は、カイルアビーチへ波晴れ




YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き



YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き




YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き

海も空もきれいーーーー!!!!!

YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き





YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き


旦那さん作(笑)ミッキーマウスです。




お天気もよくて、ワイキキとはまた違うローカルな雰囲気があり時間がゆっくりゆっくり流れているカイルアが大好きになりましたラブラブまた、カイルアに来たいなぁ

YUUの神戸でアロマセラピスト&五感磨き


つづく