温泉♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

昨日は、温泉にもつかってのんびり過ごせましたニコニコ
photo:01


お部屋の廊下

リビング
photo:02



photo:03




夕飯は、中華のフルコースを予約してましたナイフとフォーク

撮った写真これだけですが、、、

前菜
photo:04


エビのチリソース
photo:05



これなんだったかな。。
photo:06



あとは、ふかひれスープ、北京ダック
てんしん、お魚のお刺身、マンゴープリン、杏仁豆腐をいただきました。

うーん、少したべすぎました。

まぁ、たまにはいいでしょうニコニコ

姫路の奥のほうに行ってたのですが、
雪積もってましたよガーン

同じ兵庫県でもこんなに違うんですねかお

のんびりした休日。たまにはいいですね。

また、明日からお仕事頑張りますニコニコ


二月開催のフェイシャルセラピーの締め切りが近付いてきましたよ。

受講希望の方は、お早めにご予約をいれて下さいねひらめき電球
iPhoneからの投稿