9月☆フェイシャルセラピーの感想 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



こんにちわ☆  今日の朝はすごい雨とすごい雷でしたね(=◇=;)



ワークショップが始まる前には雨もやんでいたのでよかったですo(^-^)o




無事にフェイシャルセラピーのワークショップが終わりましたo(^-^)o 



始まりから終わるまで緊張がずっと続くせいか顔のこわばりがひどいです。。。今日は身体と顔のマッサージを



念入りにして疲れをとろうと思います。その日の疲れはその日のうちにです。




今日参加されたのはお一人様でしたが これも何かのご縁ですねo(^-^)o



終了時間より30分も遅くなりましたがお客様にとってもあたしにとっても楽しい時間を過せたことに感謝です。


今朝は最悪なお天気でしたがワークショップが始まる頃にはぴたっとやんでくれたのも運がついてるなぁと



思いました。色々なワークショップがある中でKOBE BEAUTY HOUSEを選んでくれたお客様。



当たり前のことではなくてそのことに感謝をして、またこのご縁にも感謝をしてまた明日から頑張っていきたいと



思いますo(^-^)o感想を頂いたので載せてみたいと思います。ご参加したい方の参考になるといいです。




びっくりすることばかりでした。自分では食べ物や化粧品などに気をつけてるつもりが正しいものが見れていない


ということに気がつきました。月経前の苦痛と不眠、ストレスの解消の仕方というかほぐし方が少し見えたと思います。

とりあえず、ストレスから。。。。後は朝昼夜の食事のとり方から気をつけたいと思います。今日は教えて頂けて本当によかったです



灘区まで足を運んで頂き本当にありがとうございました☆ 20代のストレスやライフスタイルは30代に、30代の
ストレスやライフスタイルは40代に。


今のライフスタイルやストレスなどは10年後の自分を作ります。今がよくても10年後は?


歳をかさねても心も身体も綺麗に元気でいたいですねv(^-^)v



また10月のワークショップのご参加お待ちしてます♪








YUU

10月ワークショップ&11月セミナー受付中


             黄色い花アロマテラピー&アンチエイジング黄色い花

日時          10月17日(日曜)10時30分~13時   14時~16時30分(ティータイム含む)



              黄色い花フェイシャルセラピー黄色い花

日時          10月24日(日曜)10時30分~13時(ティータイム含む)


              クローバーオーガニックセミナークローバー

日時          11月3日(祝日)


                詳しい詳細はこちら クマ