おはようございます♪ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。




こんにちわ☆  今日もいいお天気o(^-^)o



昨日の佐伯ちずさんのセミナー すごくすごくよかったですラブラブ もうすぐ70歳らしいですが、元気でパワフルで



お肌がつやつやでしたドキドキ触らせてもらったんですが水分たっぷりあって 若い子に負けない、いや若い子よりも


お肌がつやつやでびっくりしました。でも、それ以上に腰がひくくて気取ってなくて正直な方だなと感じました。



美容の有名な方のセミナーにも行ったことがあるけど佐伯ちずさんは本当に正直でまっすぐな方だなと感じたよ。



「美容部員はうそをつくけど鏡はうそをつかない」とおっしゃってましたo(^-^)o



ほんとそうですよね~    また佐伯ちずさんのセミナーでおもしろい話も聞けたのでUPしますね。


昨日はその後に、フランスでお世話になった大人の女性とお茶したんですが、女性って年齢関係ないですね。



何時間でも話せますo(^-^)o本当に素敵な方でまだまだ無知なあたしにいろんなことを教えてくれます。



本当につくづく縁って素敵なことだなと思います。



彼女にオーストラリアのメルボルンにしかないハーブティを頂いたのでサロンにお越しいただいた方にも



だしたいなと思ってますv(^-^)vすごくいい香りなんです( ´艸`)girlie greyというハーブティ黄色い花



また写真のせますねo(^-^)o



で、その夜は友人夫婦と一緒にオーガニックカフェで夕食をしてきました。



六甲道にあるんですが本当に調味料からすべてオーガニックなんですね。アイスもケーキもありましたが



すべてオーガニック!本当美味しかった!いいもの食べると身体も喜ぶのが感じますo(^-^)o



ランチもしてるそうなんで またお店に行った時に写真とってきますね☆


おすすめなお店でした~



昨日はアドレナリンでまくりで興奮ぎみなあたしでしたが、今日はおちびの日なんで枚方に行ってきます!


そう、あの兄さんに投票もかねて(笑)



9月ワークショップ受付中


         黄色い花 フェイシャルセラピー黄色い花


日時       9月23日(木曜日) 10時30分~13時(ティータイム含む)


             詳しい詳細はこちらクマ



10月ワークショップ&11月セミナー受付中


             黄色い花アロマテラピー&アンチエイジング黄色い花

日時          10月17日(日曜)10時30分~13時   14時~16時30分(ティータイム含む)



              黄色い花フェイシャルセラピー黄色い花

日時          10月24日(日曜)10時30分~13時(ティータイム含む)


              クローバーオーガニックセミナークローバー

日時          11月3日(祝日)


                詳しい詳細はこちら クマ