サンマロへ☆ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。




こんにちわ☆パリ日記の続きですp(^-^)q



ヴェルサイユ宮殿を出てバスで5時間かけてサンマロへ♪


サンマロは港町で石畳の小さな小さな町。朝早くおきるとかもめがないてるようなところ。


バスからの景色はこんな感じ



YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記


こんな景色が永遠とつづきます。フランスって農業が盛んでしたね。。。。



サンマロに着くのに少し時間がかかりついたのは夜



YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記




YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



お店はほとんど閉まっていて結局ここサンマロでは何も買わず去りました。。。


いつもお店が閉まるのは早いそうですよ。ホテルに荷物をおいて夕食に出かけました。


YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記




YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記





YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記




ここサンマロでは有名はアップルビネガー


YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



日本でいうとアップルサイダーのカクテルみたいな感じ。





スープ


YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



冷えてた身体が温まりましたo(^-^)o






フランスでは有名はガレット

YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記

日本のクレープみたいなもの。なかにハムとチーズが入ってました。お店によって中身は違うそう



パンも食べてこの日に夕飯は粉!粉!粉!で終わりました(^_^;)



身体によくないよね。でも フランスではほとんど粉生活でした。パンが本当に美味しくて美味しくて


毎日パン食べてましたから。日本のパンと違って本当においしいんです。スイーツも。


ただ、こんな生活してたら身体によくないですから、あたしはマイエッセンスのインライベンを持参して


朝と夕食前にスプーン大盛り1っ杯は飲んでました。そのおかげで、身体も肌も快調!


一緒だったほかの方は風邪ひいた方たくさんいたんですよ。やっぱり食事って大切ですね。


サンマロは飲み屋さんがあちこちでオープンしてたので旦那さんが行きたそうにしてたけど、あたしは


疲れてすぐホテルに戻ることに


YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



部屋のバスルームがとてもかわいかった


YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記




YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



この日は疲れてすぐ寝ることに。。。



次の日は5時起きでした




つづく



9月ワークショップ受付中


         黄色い花 フェイシャルセラピー黄色い花


日時       9月23日(木曜日) 10時30分~13時(ティータイム含む)


             詳しい詳細はこちらクマ



10月ワークショップ&11月セミナー受付中


             黄色い花アロマテラピー&アンチエイジング黄色い花

日時          10月17日(日曜)10時30分~13時   14時~16時30分(ティータイム含む)



              黄色い花フェイシャルセラピー黄色い花

日時          10月24日(日曜)10時30分~13時(ティータイム含む)


              クローバーオーガニックセミナークローバー

日時          11月3日(祝日)


                詳しい詳細はこちら クマ