パリ日記♪ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



こんにちわ☆今日はおちびが帰ってくるまで家でデスクワークo(^-^)oやらないといけないことがたくさんある



時いつもパニックになるあたしですが(゜д゜;)最近は、今日のすることメモっていうのをしてます(;^_^A




しないといけないことをメモにとりあえず書いて、それをみながら順番にこなしていきます。そうすると、


時間が効率よくこなせて何倍も得した気分に( ´艸`)パニックになりやすい方、是非してみてください





さて、パリ日記を何ヶ月も放置してたんですがそろそろ涼しくなってきたので2月のパリ風景を見せても



大丈夫かと思い載せることにしました。何年か経ったときに自分のブログを読み返すつもりでブログを書いてるの


でパリ日記に興味がないなーって方はすいませんあせるスルーしてください


ヴェルサイユ宮殿の庭園の続きから(^O^)/




外からみたヴェルサイユ宮殿の一部



YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記




YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記


YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記




YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



広いでしょ   ずっとこんな景色が延々と続きます



YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



マリーアントワネットが庭園に作ってたお屋敷は専用の乗り物に乗ってもたしか1時間はかかるといわれて


結局そこは見れず帰ったけど、念願のヴェルサイユ宮殿にいけて本当に嬉しかった。



建築がすきな方や絵画や歴史がすきな方には本当に行って自分の目でみてきてほしいなぁって思う。




寒かったのでヴェルサイユ宮殿をでてカフェにいってカプチーノをオーダー☆



YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記






このときの気温たしかマイナスでした。本当に寒くて寒くて、寒いってこういうことなんだって改めて実感しました




身体も温まったし次はランチしにお店へ



YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記





YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記






YUUの神戸でアロマセラピスト&マイエッセンス日記



お肉はほとんど食べれず。。。ワインは最高においしかったよo(^-^)o




ご飯も終えて、今からバスで5時間かけてノルマンディー地方へ




つづく



9月ワークショップ受付中

         黄色い花 フェイシャルセラピー黄色い花


日時       9月23日(木曜日) 10時30分~13時(ティータイム含む)


             詳しい詳細はこちらクマ



10月ワークショップ&11月セミナー受付中


             黄色い花アロマテラピー&アンチエイジング黄色い花

日時          10月17日(日曜)10時30分~13時   14時~16時30分(ティータイム含む)



              黄色い花フェイシャルセラピー黄色い花

日時          10月24日(日曜)10時30分~13時(ティータイム含む)


              クローバーオーガニックセミナークローバー

日時          11月3日(祝日)


                詳しい詳細はこちら クマ