ハナミズキ☆ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



昨日は、夏休み最後ってことで


ハナミズキを見て来たよニコニコ

photo:01




純愛でした☆あんなに1人の人を思える


のってある意味すごいなぁって。

でも、何年間もお互いがすれ違い、そのすれ違いがまた見てる人を切なくさせるような感じでした。

北海道の言葉のなまりもなんだか

かわいかったですラブラブ


ラブストーリーを見たい方にはおすすめですよ。

映画の後は、ご飯を食べてアンティーク市がやっていたので行ってきたよ
photo:02



photo:03



ここのお店は、ヨーロッパから買い付けしてるらしく、売ってるものも相当古い物があったりお値段も高いものが
あったりで、おちびが触るのを恐る恐るでしたが、めったに見れないものだからこの機会にたくさん見てきましたニコニコ


買ったのはジュエリーだけでしたが


なかなかおもしろかったです☆







iPhoneからの投稿