ありがとう☆ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



今日は少し暖かかったかなぁ晴れ



今日はおでかけした時にたまたま前を通ったお店DASH!(名前はだせません)


ポイントがたまったから かえてもらいにいったつもりが ポイントがあと10点も足りなくて


しかも、もう期限が過ぎてたガーンちょっとショックだったけど仕方なく帰ろうとしたときに


お店のオーナーが いいよ~かえてあげるから。その10点のポイントだけだしてちょうだいビックリマーク



と思わぬ出来事が叫びすごい親切な人だなぁと少しばかり話ししてたら あたしが、子供がこれで喜びますビックリマーク



っていったら 違うものまで頂きましたしょぼんポイントもたまってないし期限きれてるのに こんな対応をしてくれるとは


夢にもおもわなくて オーナーにきちんとお礼を言ってお店をでましたDASH!



ありがとうの感謝の気持ちをこめてでてきたけど これに限らず 毎日感謝することってたくさんあるはずだな


って改めて思いました。ありがとうって言われるだけで嬉しいし自分も言うだけで気持ちが前向きになるよね



ありがとうって言葉は人の気持ちをHAPPYにさせてくれる魔法の言葉ドキドキ