講座☆ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



こんにちわ☆


kobe beauty House では初めてになる 講座2月に開講しょうと思ってます。


内容はまだはっきり決まってませんが、


アロマのことや自分の五臓の状態をみながらの体質を知り自分に合う食べ物のとり方やサプリのかしこい摂り方、


ストレスとの向き合い方などなど・・・・・(内容はもう少し増えます)



を2時間半~3時間でしょうと思ってます。



お値段もまだ決まってませんが 誰でも受けやすいようにリーズナブルにしょうと思ってますo(^-^)o




5名様限定なので 気になる方はメールフォーム(ブログの右下)からお問い合わせください。



内容や日時が決まり次第 アップします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆