プレゼント☆ | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。


こんにちわ☆


今年の自分の誕生日に おちびにもらったものはお手紙とお花とチョコでしたドキドキ





毎年 お手紙は必ずくれますp(^-^)q


今回 お金があまりないからママがほしいものを買ってあげれないといって落ち込んでましたが・・・汗



ママはお手紙をもらえるだけですごい嬉しいよ!


といっても本人の気がすまなかったらしく、パパとお花とあたしが好きなチョコを買ってきてくれてましたラブラブ



毎年、年齢におうじたプレゼント☆を自分なりに考えてくれます。


何をもらっても嬉しいけど 子供にもらう手紙は一番嬉しいです。ラブラブ




オーガニック☆アロマ あたしとおちび


ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



で、話が全然それますが 証明写真にしろ 免許の写真にしろうまくとれた試しがありません・・・・



オーガニック☆アロマ あたしとおちび-Image356.jpg



昔に比べると 明るくとれるようになったのかな???うまくとれる方法ってないのかなガーン