百人一首☆ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



めいっこが行きたかった場所・・・・・・



百人一首がDSでできる所に行きました!!



ここ・・・・大人も楽しめる場所ですごく楽しかったなラブラブ


まず、受付でDSを渡されます。このDSで 京都内の行きたい場所を探したり カルタをしていきます



オーガニック☆アロマ あたしとおちび オーガニック☆アロマ あたしとおちび オーガニック☆アロマ あたしとおちび オーガニック☆アロマ あたしとおちび


ゲームをしてるのだけど、そういう空間に思えなくて 中も静かでした。。。。


この場所でたしか20分間 ゲームができて終了すると 次の部屋に案内されます


オーガニック☆アロマ あたしとおちび オーガニック☆アロマ あたしとおちび オーガニック☆アロマ あたしとおちび オーガニック☆アロマ あたしとおちび


子供からみるとカルタができる場所と答えを探す場所になってました



部屋の空間も凝っていて 大人も子供も楽しめました。


あたしが座ってるところとおちびが横になってる場所でカルタ(百人一首)ができました。


母&めいっこがしてるのは問題を答えていくゲームでした。


入場料は大人800円だったと思います。


また 行きたいなぁ音譜