ヨガ道 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

ヨガを始めてもう1年経ちました



ヨガを始める前と今の自分を比べると明らかにかわったように思います。



もちろん 身体は柔軟になり 肩こりや腰痛はほとんどなくなりました。



大きくかわったのは内面的なこと・・・・・どんな状況でも受け止めれるようになったこと



前は嫌なことがあるとすぐ逃げてました・・・・だって そのほうが楽だったから



ずっと 色々なホテル内でアロマトリートメントをしてきました。きらびやかな空間で気持ちもきらびやかに



なり、いつからか外見の美しさだけに見とれてる自分がいました。でも どこかで違和感があり



しんどかった。疲れてました、本当はいうと・・・。でもずっと好きでしてたから やめたいと思ったことは



一度もなく、むしろ この経験があたしを大きく成長させてくれました。



1年前 ヨガの教室の門をたたいて  初めて自分の居心地のいい居場所を見つけました。



お化粧してなくても 綺麗な洋服をきてなくても ありのままの自分でもいいとわかったんです。



もちろん 外見も大事だと思います。でもそれだけで人間の心は満たされません・・・



深い呼吸をすると身体中に血液が流れるように感じ、自分も周りも客観的に見つめることができます。


どんな状況でも受け止められ これも 自分の選んだ道でこれもヨガ道だと思います。



嫌なときはよく家でヨガをします。嫌なこともほとんどすっ飛びます。もちろん、あたしを心配して



くれる旦那さん、おちび、友達、先輩、親にはそれだけで心が穏やかになります。いつも ありがとう。



感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。



ヨガはなくてはならないものというより むしろ自分の一部分だと感じた1年でした


オーガニック☆アロマ あたしとおちび