2024年1月 甲斐犬赤虎(?)初撮り | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

一番寒い時期の 甲斐犬写真

 

毎年 12月か 1月に、公園の枯草の中で

写真を、撮っている。

今年も 1月の真ん中で 撮影

赤虎の保護色を意識した写真です。

 

我が家の 甲斐犬も はや 9歳半

写真を撮るにも シャキッとしない。

若い時とは、かなり違う。

いつもは、私と犬だけなので、自然な

立ち姿しか取れないが、

年と共に なかなか 自由な立ち込み

では、頭が上がらない、じっとしない、

気迫がない等 綺麗に撮れなくなって

いる。

今回は、 家の極近所で、子供に持って

もらって数枚たけ 追加で 撮影した。

誰かに 持ってもらうと まだまだ

それなりに 撮れるのである。 !!!

 

 

ハナ  メス・9歳半

1月17日撮影

 

 わが家の隣の 田んぼ の 畔 で

  リードを持ってもらって撮影

  犬のいる所が、少し高くなっている。

  少し高いのが うまく撮れる。

  夕方で 色が、少し悪い !!!

 

 

 

 

 

 

 

② 近所の 公園の 草原で 撮影

   リードなし、撮るのが大変 !!!

   上手く 教えないと なかなか ・・・ ・・・ です。

   保護色 ??? ???

 

 

後ろは ススキの枯れたもの

 

 

 

 

 

 

 

保護色 に なっているかな ????

 

 

 

良い写真は、撮れませんでしたが、

今年も 一人・一犬 

元気に 年始めの 写真を 撮れました。

感謝・感謝・感謝 です。

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村