甲斐犬赤虎 はな 9歳の秋 | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

久しぶりの はな の写真

 

はな もう 9歳 !!!

私が 仕事を辞めた(私が64歳)時

東京方面で 仕事を、していて

埼玉の有名な犬舎さんを訪問させてもらった。

その時が、縁で

仔犬を譲ってもらうことに

そして その年の9月

華(はな) が わが家に 

早いもので 9年が過ぎた。

郊外の野原や、里山 等で

色々 楽しい 思い出を ・・・ ・・・ ・・・

賢い犬 である。

年をとるにつれて、どんどん 

私との関係が、しっくり(?)してきた。

 

父犬は、信州の大信号

しかし わが家に来た時に なぜか ???

私が、この犬は、展覧会向きでないと判断して

しまった。今考えると ??? である。

 

今の思いは、

賢い いい犬 !!!

満足 している。

 

 

2023年9月

9歳の華(はな)メス

我が家の 通路で 撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり 太ってしまったが ???

まだまだ 若い  ????

 

久しぶりに 犬に関する 記事を書きました。

書く事が、なかなか 見つかりません。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村