甲斐犬との生活 今年も 甲斐犬と共に 元気に | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

2023年1月初書

 

今日は、早や 6日

早いものである。

1日より3日まで

我愛犬と共に

朝 2時間以上の散歩

しかし 疲れた !!!

 

私 3月で 73歳

立派な 老人

 

犬 8歳半

犬生の半ばを、過ぎた ???

 

まあ 何とか ぼちぼち

健康で 無事故で 楽しく

日々を、送りたいと ????

 

今日 今年初めての ブログ

犬の事も 書く事が なくなってきた

新しい 話題も ???

そんな状態であるが、

ボケ防止の為 頑張って

書きたい(願望) !!! 

 

 

奇麗に 色づいた ”南天”

 

 

年末に ” キウイ ” 収穫 

犬小屋の日陰にと 植えたのが、

今年は、籠 5杯分も ・・・ ・・・

写真は、その半分くらい 

たった 1本の木 に 

自然の恵み すごい !!!

 

 

私の ” 相棒 

甲斐犬 ハナ メス 8歳半

(我が家の 通路で)

 

 

こんな顔しています。

これでも メス

 

 

近くの 公園の 草原で (12月に撮影分)

 

 

 

 

 

今年も 健康で 楽しく

ブログを、書いていきたい。 !!!

 

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村