甲斐犬赤虎 12月の ”赤虎(?)”  奇麗になったか ?? | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

今年最後の 赤虎 撮影

 

前回の撮影は、9月

毛替え中で、いい写真は撮れなかった。

今回は、どうか ????

 

今年の4月末に

もう一匹の犬が、逝ってしまって

1匹になってしまった。

そのせいか  太ってしまった。

年齢も 7歳半

体に ”きれ” が、なくなりつつある。

また

1人と1匹での撮影

立たせるのが、難しい

その中での撮影である。

口の周りも かなり 白くなった。

 

内面は、歳がたつにつれ

良くなっている。

私の好みに 

少しづつ 近づいている。??? 

かなり 賢い犬である。

 

 

近くの公園で撮影

12時頃 天気が良く 光線の加減で

まぶしい ???? 

 

 

公園なので 放すことは、できない。

リードを、地面に 固定

この犬は、放すと いい姿勢に

なるのだが、 ここでは、できない

 

 

ほぼ 見た目の

毛色である。

これくらいであると、”赤虎” ???

 

 

 

 

もともと 骨太、 猪型 ???

それが  太ってしまった !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メス であるが、 ・・・ ・・・

オス と言っても ???

貫禄・渋さ ????

 

 

 

 

これは、 自宅の門扉で

首輪を外して 撮影

何も付けないのが、自然で良い。 

 

 

 

年々  きれいな 体型では、

撮れなくなってきている。

犬の撮影は、3歳、4歳が、最高である。

5歳になると、口の周りが、白くなってくる。

 

もう少し よく撮ってやりたい、 ????

しかし ・・・ ・・・ ・・・

 

もう一回

仔犬~ 撮ってみたいが、

私には、もう 時間が無い ????

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村