甲斐犬 リン 思い出の写真②素晴らしい犬 に | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

初めての甲斐犬 素晴らしい犬

 

今住んでいる堺に来てから

3匹の柴犬を飼った後

甲斐犬を求めて あちこち 色々

神戸のTさんに、お願いしてから

約2年 やっと 手に入れた犬

初めての 甲斐犬 である。

 

正月の3日に 我が家へ

あまりにも 寒いので

私の部屋で 飼うことに

2ケ月間 寝起きを ともに

優しく、甘えん坊の犬になってしまった。

しかし

素晴らしい犬に成長していった。

 

郊外の公園にも

野山にも よく連れて行った。

犬なのに 食が細く 私を悩ましてくれた。

最初の夏期は、手作りのエサで ・・・

これには、苦労した。

食で苦労したのは、この犬が初めて

そんなこともあって、一番思い出のある犬である。

 

この犬を飼い始めてから

写真を よく撮った。

犬の写真を撮るのは難しいが、

写真写りの良い犬である。

犬も よく 立ってくれた。

 

当時 甲斐犬の写真が、少なかったので、

皆の参考になる写真を と思いながら

沢山撮りました。

その中で 出来のよさそうなものを、

載せました。

今回は、優しそうな ものを ・・・ ・・・

 

 

大人になった リン の 優姿

これだけの モデル は、なかなか いない。

整った体型、メス らしい 顔・姿 ・・・ ・・・ 

甲斐犬としては、少し 物足りないかも ??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎柄も そこそこ あった。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく 素晴らしかった。 !!!

メス の甲斐犬 として 標準になりうるのでは、

それとも 甲斐犬としては、物足りないか ???

 

次回も 大きくなった時の 写真です。

(次回が、最後です)

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村