甲斐犬赤虎 7 側面画像 | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

赤虎 画像 全体写真2

 

我が家の愛犬 ”ハナ” メス 赤虎系

壮犬・成犬 時 の写真

 

近所の公園で 撮影したもの

少し盛り上がった場所で 同じ目線で撮影

するのが、良く撮れるみたい。

 

 

 

光線の方向等によって 赤虎の色合いが、

変わってくる。

実際の色合いは、上下の写真の中間位かな

????

 

 

赤系の落ち葉の中の ”赤虎???”

この背景が、一番 似合う ???

 

 

 

 

 

赤虎毛 を 意識して撮影

早朝の 日陰 ???

実際は、これより  少し暗い ???

 

 

虎毛のアップ

早朝 ???

これは 実際の色合い に 近い ???

 

 

草むらで

赤虎を意識して 撮影

 

 

昼間

太陽の光の中で 撮影

 

 

 

 

 

日の光が、当たっている 状態で

撮影してみた。

 

 

我が家の 狭い 通路で撮影

外へ行くのが、面倒なので ???

最近 この場所で よく撮影する。

首輪・リード 無しで 撮れる。

家では、首輪なし、ゲージ なし である。

 

 

 

 

赤虎毛の犬 といっても ハナ が、初めての犬

沢山の犬を飼えば もっと 良い 色々の写真が、

撮れるのだが ???

私の年では、もう 無理 !!!!

 

次回は、 ”赤虎 と 山野” です。 

 

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村