甲斐犬赤虎 6 全体画像 | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

赤虎の 体全体の画像

 

我が家の 華(ハナ)の写真です。

その1 として 幼犬 ~ 若犬 位の時

赤虎系(???) 、 

中虎 ? 、赤虎 ???

時刻、見る方向、天候、太陽の光の方向等で

赤色(茶色)の出方が、かなり違う。???

見た感じと、同じに撮るのは、難しい。

 

 

生後 60日で 我が家へ

3ケ月齢 くらいの時

我が家の 通路(?) で

 

 

足が、太く 見える。

 

 

4ケ月齢 位

秋の落ち葉の 中で (桜の葉)

 

 

5ケ月齢 位

 

 

 

 

 

トラの様な 

縦縞 も しっかり 出ている。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち姿は、しっかりしている。

表情も 良い !!!

 

 

 

 

ハナ の小さい時の写真です。

立ちこんだ 状態 で 撮影しました。

色も しっかり出ているが、 ???

赤虎 ?????

体型は、少し 太目 ???

鹿犬型 では、 ない。 ???

がっしり 系 である。

 

次回は、 壮犬、成犬 の時の写真です。

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村