甲斐犬赤虎 真冬の甲斐犬 ハナ② | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

6歳の冬の 優(?)姿

 

毎年この時期に撮影している。

正月用 かな ???

 

6歳の冬は、どうかな ???

今年は、毛替わりの状態が、

あまりよくない。 ????

 

近くの公園の 少し 小高い所

で撮影。

1人と1匹 である。 !!!

 

ドライバー を、 挿して

リード を、引っかけて、

それに 犬を 繫いで

撮影している。(街中の公園の為 放せない)

 

犬を、なだめながら

それらしき 姿勢 を とらせている。????

ただし なかなか いう事を、聞かない !!!

 

 

 を

 

 

 

 

 

 

 

少し 目線で 撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①、② と ハナの写真を載せましたが 

いかがでしたか  ????

6歳のメス犬 です。 よって

優姿” と しました。 ?????

 

次回は、此の犬の

血統等 を、紹介したいと 思います。

血統も 大事ですよ ????

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村