甲斐犬  もいいけど 柴犬もね ???  | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

子犬 可愛い 可愛い 
どんな動物の子供 でも みんな 可愛い
目が丸く 大きい  しぐさ 可愛い !!!
どんな動物も 子供をかわいがる。

子供を いじめる もの は いない。
可愛がりたくなる様な、
顔・雰囲気 をしている !!!

この可愛いままで 大きくなってほしい。

人間の親は、 どうかな ???
最近 おかしな親が ちらほら  !!!
人間の 将来に 不安  ??? 

飼い主の皆さん 勝手に載せて すいません。  


この時期は やんちゃざかり !!!
いう事を 聞かなくて 普通 ???



まだまだ 小さい !!!
鼻の部分の 黒いのは 大きくなれば なくなる。
尾の形が甲斐犬と違う。このタイプは、甲斐犬には、いない !!!



いや いや ・・・・・

 



この犬 体型 顔貌 良い !!!
この時期に  この立ちこみ  ・・・・・
なかなか  いい  !!!

 


 

 



あそぼうよ ・・・・・・

 



ねえって ば  ー

 



少し 大きくなった 子犬
子供 子供 した顔から 若犬へ
すっきりした 毛色 毛並み  !!!

 



これは  四国犬 か ???
柴犬とは 感じが かなり違う ???

 



横から見ると
もう 立派な 四国犬 ???

 


 

 


 

 

 


可愛いですね  !!!
どんな 犬に 成長するのかな ???
写真を いっぱい  撮っておく と いいですよ !!

次回は もう少し 大きくなった
若犬 です。




お願い
ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人 家に遊びに来てください)


にほんブログ村