カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はハヤシライス 派!

本文はここから
カレーは
なんだか具より汁部分が好き
ご飯1に汁3~5でも平気で食べる
でも、カレーは自分のベストな辛さというのがあって
外食向きではありません

ハヤシは辛くない所が好き
ハッシュドビーフと言い換えると
なんだかすごく高級感漂うしね

我が家のハッシュドビーフはビーフといいつつ豚肉ですけど

自分の子供の時はハヤシライスのルーが売ってなくて
カレーしか知らなくて
〈作ってもらえなかったのかも〉
ハヤシライスを食べたのは大人になてからです
そのためか
ちょっと大人の食べ物という意識があるのかもしれません




カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?

ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は次元大介 派!

本文はここから

私は初代五右衛門が好きなのよねー
新しい五右衛門はどうも、好きになれません
あの、柔を知らず、剛だけという不器用な所
でも、もしボディガイドにするなら
次元よね^^
男はハードボイルドでなくっちゃ

もう、おちゃめさんといったら
口元ヒクヒクしながら照れて顔背けそう
3人の中では一番まともに話ができそうというのもありますけど

ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
  • ルパン
  • 次元大介
  • 石川五ェ門

気になる投票結果は!?

評価されすぎでしょ? と思うもの ブログネタ:評価されすぎでしょ? と思うもの 参加中
本文はここから


テレビの中の世界
ドラマの出来具合
うへーーー、つまらん
何言ってるん!!というクソつまらないのが高視聴率
まずまずの出だしという評価

たいしたことないコメントしかしてないのに
やたら評価され人気のタレントたち

まず、昨今のテレビのおもしろなさは
そういうハードルの低いレベルが評価されすぎて
質を低下させてるってわかってないのかな

ひとことで言うと
テレビ界のゆとりが始まった?