ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?
参加中私はハヤシライス 派!
本文はここから
カレーは
カレーは
なんだか具より汁部分が好き
ご飯1に汁3~5でも平気で食べる
でも、カレーは自分のベストな辛さというのがあって
外食向きではありません
ハヤシは辛くない所が好き
ハッシュドビーフと言い換えると
なんだかすごく高級感漂うしね
我が家のハッシュドビーフはビーフといいつつ豚肉ですけど
自分の子供の時はハヤシライスのルーが売ってなくて
カレーしか知らなくて
〈作ってもらえなかったのかも〉
ハヤシライスを食べたのは大人になてからです
そのためか
ちょっと大人の食べ物という意識があるのかもしれません
