今日はぐーんと気温も上昇♫

 

そろそろ夏バテ対策の準備を始めていきませんか?

 

昨日は、

福岡市城南区荒江四角にある

漢方未病ラボさんにて

薬膳ランチ付き薬膳講座を開催しました(^ ^)。

 

テーマは

〝夏バテ対策♫〟。

 

食べ物の力を借りながら

日々の暮らしを豊かなものしていきましょう(^ ^)。

 

そのためにも

知識が必要です。

 

学んで食べていただき

食養生のコツをご提案しました(^ ^)。

 

 

 

漢方未病ラボさんでは、

コロナ対策として

衛生管理

ソーシャルディスタンスを

心掛けられています。

 

 

来月の薬膳ランチ付き薬膳講座

ご案内です↓

 

ご参加お待ちしております(^ ^)。

ご準備できるお席が

残り少なくなってきました。

ご興味のある方は

お早めにお申し込みください。

 

開催場所 福岡市城南区荒江四角 漢方未病ラボ薬局

お申込み先漢方未病ラボ薬局 0924060336

 

 

 

 

コトコト薬膳キッチンでは、

みなさんのリクエストに答えた教室を開催していきたいと思ってます。

リクエストなどありましたら

コメントからお声かけくださいね(^ ^)。

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします♫↓

 

\?\᡼\? 2←クリックよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ←クリックよろしくお願い致します(*^_^*

 

 

 

 

昨年度のコトコト薬膳キッチン振り返りの内容です↓

よかったら

ご覧ください♫

https://ameblo.jp/iyokiyokanaasu/entry-12586391931.htm