✴︎コトコト薬膳キッチンからのお知らせ✴︎

コトコト薬膳キッチンでは、
4月からの様々な教室と講座を
延期する事にしました。

早く終息を願うばかりです。




教室を開催出来ず、
みなさんとお会いできない事は
残念なのですが、
ちょっと立ち止まり
振り返る時間を
有効に使いたいと思います。

 

 

 

 

 


昨年度の
教室振り返ってみました。

春日市での
中医薬膳教室。


漢方未病ラボさんでの薬膳教室。

この時は

ジンジャーシロップ作り↓

 


カフェ暖家さんでの薬膳教室でお出しした薬膳ランチ。

 

 

 


そして貴重な体験

NHK生放送。笑。

〝免疫力アップ〟のためコツをお話。

りんご甘酒の作り方をお伝えしました♫

 

 

 

 

味噌の先生をお呼びしての
薬膳みそ作り教室。





みなさんに
楽しんでいただきながら
食の大切さを学んでいただけたかなぁ。

今は、いろいろな反省を踏まえ
次回の教室開催に向けて準備する時間。
有効に使いたいと思います(^ ^)。

 

 

 

 

\?\᡼\? 2←クリックよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ←クリックよろしくお願い致します(*^_^*