この投稿をInstagramで見る

🚄👜 初めての嵐山🌠 情緒豊かで風情のある素敵な町✨ #渡月橋 を抜ける心地好い風がとても気持ちよくて自然に微笑み合う瞬間に胸キュン❤️ . お相手は~💦 残念ながら娘だけどさ😂 時間の流れがゆっくりで愛しい娘と素敵な思い出作りができました🎶 パワースポットで邪気も浄化し、 #車折神社 ⛩️にもお礼参りに🛐 . 新しいお守りも授かり思いも新たに🍀 まぁ😲食べた😋食べた😋 京都の美味しいもの食べ尽くしたデ部代表娘っち😆 インスタ映えで人気の#舞妓飯 も私が撮るとインスタ萎え~😂 . . . #嵐山#宝厳院#嵐山羅漢の杜 #田村能里子#タムラレッド#襖絵#鼓月 #天龍寺 #本殿のみで時間切れ #庭園参拝券暑いし回らず無駄に #外人観光客さんに差し上げようとしていたら係員が飛んできて譲渡は禁止と咎められた😭 #外国人観光客さん あなたはとても良い人❤️誠意に感謝します‼️と言ってくださり報われた😢 #雲竜図#山水には得失なし得失は人の心にあり#竹林#話題の線路🛤️ #松本伊代と早見優 #すれ違う人みんな話してた😅

彩色チャイナペインティング 九州事務局さん(@porcelain_diary_fukuoka)がシェアした投稿 -