通信教育の冊子が届きました。ネットで見れるのは来月…明日からです。頑張ります。
とりあえず、今回FP2級の申込みは辞めときました。10月の宅建士は申し込むつもりですが、それも、6月に単位修得のために、試験があるので、それを受けてから決めます。落ちまくってたら、勿体ないので。単位修得の試験は、年に2回受けれるそうです。1回ですましたいものです。
で、勉強云々と言ってるのに、来月ちょっとバイトをします。施設管理人で、1回8000円でとりあえず4月は6回。
働く理由
①給料減額分補填したい(二万くらい)
②部屋だと、勉強に集中しづらい。
施設管理人。ちょっと掃除、電話番など少し雑用する。定年退職したおじさんがするお仕事だったりします。
しんどかったら、今月だけのバイトですが、新しいとこに行くときってなんかドキドキします。明日上靴買いに行こうっと。
とりあえず、今回FP2級の申込みは辞めときました。10月の宅建士は申し込むつもりですが、それも、6月に単位修得のために、試験があるので、それを受けてから決めます。落ちまくってたら、勿体ないので。単位修得の試験は、年に2回受けれるそうです。1回ですましたいものです。
で、勉強云々と言ってるのに、来月ちょっとバイトをします。施設管理人で、1回8000円でとりあえず4月は6回。
働く理由
①給料減額分補填したい(二万くらい)
②部屋だと、勉強に集中しづらい。
施設管理人。ちょっと掃除、電話番など少し雑用する。定年退職したおじさんがするお仕事だったりします。
しんどかったら、今月だけのバイトですが、新しいとこに行くときってなんかドキドキします。明日上靴買いに行こうっと。