意思弱い。FPどーした。 ふと、自分が書いてたのを見返すと、FP申し込みます!って断言してる…( ̄ー ̄)なんかね、計算苦手で…今回はパスしました。だって申込み時点でやる気無いときって勉強しないもの。 まぁ、申込むとき、やる気満々でも落ちてますけどね。勝率50パーもないかも。