前を向いて | 長岡市 ヨガ インストラクター iyo(いよ) のブログ

長岡市 ヨガ インストラクター iyo(いよ) のブログ

海外ヨガ経験豊富なヨガインストラクターiyoが長岡市でビギナーヨガ・マインドフルネスヨガ・陰ヨガ・インド式ヨガセラピークラスを開講中。(現在スタジオのみ)

こんばんは
ヨガインストラクターのiyoです
今日で夜のHクラスが全部終わりました。来月からは新しい場所で行います。
別れはいつも寂しいです。永遠に続くと思っていた日常が崩れた時、動揺して今までの在り方に執着してしまいます。でも、ヨガ哲学を学んでいる私たち先生が生徒さんに執着を押し付けるのは、違うかなと思って、新しい方向へ目を向けてもらっています。皆さんの新しい生活に新しい場所でのヨガがきっとすぐに習慣になりますよ。今の皆さんがヨガをしているのも初めの一歩があったから。良い先生に出会えますように!私も付いてきてくださる生徒さんと新しい場所でヨガを頑張りますね❣️今までお世話になりました。iyo