第18回ツナガルJAPANプロジェクト インテグラル・ヨーガチャリティーレッスンのお知らせ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

第18回ツナガルJAPANプロジェクト インテグラル・ヨーガチャリティーレッスンのお知らせ

みなさんこんにちはあきです。

毎年仙台の曹洞宗金剛宝山輪王寺にて海の日に開催している、
東北復興支援チャリティーレッスンも今年で3回目になります。
毎月開催されているレッスンですが、輪王寺のレッスンは毎年ヨーガレッスンだけでなく
地域で活動されている皆さんと行う節目のレッスンでもあります。

毎年会場を提供してただいている輪王寺の日置住職、
そして三年間継続してにレッスンが出来る事に心から感謝します。
【去年のレッスンの写真です】


さて、今回もツナガルJAPANプロジェクトの皆さんがステキなイベントを企画して下さいました。

震災後、台原森林公園の野外音楽堂で四季折々にフリーコンサート「MUSIC PICNIC」を企画しているミュージシャンや音響業者が集まって制作された、ポップ・ミュージック・コンピレーションアルバム「信号のない交差点」
今年はレッスンにアルバムに参加しているミュージシャンの皆さんにご協力いただく事になりました。

「信号のない交差点」のアルバムの売り上げの半分が「東日本大震災みやぎ子ども育英基金」へ寄付されているそうです。
素晴らしい活動ですね!

ヨーガレッスンは仙台を中心に幅広く活躍されている橋元ちゃんもつ成朋氏のシンセサイザーによる演奏をBGMに行います。
とっても楽しみです。

ヨーガのレッスン後に、このアルバムの参加ミュージシャンのミニライブを開催します♪

伊達家ゆかりの「金剛宝山輪王寺」東北有数の庭園も是非ご観賞ください。
そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが輪王寺、御住職は
「いのちを守る森の防潮堤」
の活動に尽力されております。ぜひ興味を持っていただると嬉しく思います。

【イベント詳細】
★日時 2013年7月15日(祝・月)13:00~16:00 受付12:30~

★会場 曹洞宗金剛宝山輪王寺 尚心館
  
★仙台市青葉区北山1丁目14-1
※境内が広いので時間に余裕を持ってお越しください。

★メニュー

①インテグラル・ヨーガレッスン

②震災後の仙台のポップ・ミュージック・コンピレーション
「信号のない交差点」ミニライブ

★参加費 1,500円(輪王寺庭園拝観料300円含む)当日受付にてお支払いください。


★持ち物 ヨガマットor大き目のバスタオル、飲み物(水、スポーツドリンク等)
動きやすい服装でお越しください。室内履きは不要です。
 ※ロッカー・更衣室の準備はありませんので、動きやすい服装でお越しください。

※ヨガマット・ラグ等の貸し出しは行っておりません。

★参加申込方法 要事前予約

お名前、連絡先電話番号(できれば携帯電話番号)、連絡先メールアドレス、年齢、性別を明記の上、下記アドレスまでお送りください。

support@tunagaru-japan.net


※お申込み後、一両日中に受付確認のご連絡をさせていただきますので、携帯メールアドレスに連絡をご希望で受信拒否機能を設定されている方は、support@tunagaru-japan.net からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

応募者多数の場合は、締め切らせていただく場合があります。
妊娠中や産後の方は体調と相談してできる範囲で。

ヨーガが初めての方や男性の方のご参加も大歓迎致します。

★講師 AKI仙台市出身
ヨーガインストラクター
ピラティスインストラクター
成瀬貴良師 千葉麗子師の元、ヨーガを学ぶ。

皆様のご参加お待ちしています。
心と身体を見つめ穏やかなひとときをお過ごしいただければと思います。
どうぞお気軽にご参加下さい♥

本間亜紀