寒中お見舞い申し上げます | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。
本年もインテグラル・ヨーガを宜しくお願い致します♥




今年もインテグラル・ヨーガで健康で心も身体も健全で、穏やかな一年になりますよう
共にヨーガの叡智、智慧を学んでいきましょう!


今日はインテグラル・ヨーガでレッスンの始まりに唱えるマントラをご紹介します。
まだ覚えてない方は今年こそマントラを覚えてみて下さい。
ヨーガはポーズだけではないんですよ、マントラ(真言)もヨーガなんです。

★カータカ・ウパニシャッドの中のシャンティーマントラ

オーム三唱

オーム サハ ナーヴァヴァトゥ
サナ ナウ ブナクトゥ
サハ ヴィーリヤン カラヴァーヴィハイ
テージャスヴィ ナーヴァディータマストゥ
マー ヴィドヴィシャーヴァハイ
オーム シャーンティ シャーンティ シャーンティ

オーム わたくしたち(師と私)をお守りください
わたくしたちに歓びをお与えください
わたくしたちが精進できますように
わたくしたちが学ぶ事が輝きますように
わたくしたちが憎みあうことのないように
オーム 安らぎが平和が静寂が(おとずれますように)

とてもステキなマントラなので覚えてみて下さい。
マントラに響きを感じ無心に唱えてみて下さい。
心がとても安らぎます。

今年一年このマントラの祈りのように
皆様が安らかで、幸せな一年になります様に心からお祈り申し上げます。


さて、仙台のチャリティーレッスンのお知らせです。
今年もツナガルJAPANプロジェクトと共に東北復興チャリティーレッスンは継続していきます!

東北復興チャリティーイベントのお知らせ

第15回インテグラルヨーガ・レッスン&大塚食品「食と健康」

2013年2月2日(土)@エル・パーク仙台

今回は、インテグラル・ヨーガのレッスンとジャワティなどでもおなじみの大塚食品さんとのコラボレーション♪
レッスンが終わった後には大塚食品さんの人気商品を試食&試飲をさせていただきながら、「食と健康」についてレクチャーしていただきます(^^)
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/
イベント詳細
日時2013年2月2日(土) 18:30~20:50
受付18:10~
会場エル・パーク仙台
仙台市青葉区一番町4丁目11番1号
141ビル(仙台三越定禅寺通り館) 5階 和室1&2
メニューインテグラル・ヨーガレッスン
大塚食品「食と健康」試食&試飲
参加費1,000円 / 当日受付にてお支払いください。
持ち物タオル、飲み物(水、スポーツドリンク等)
動きやすい服装でお越しください。
参加申込方法要事前予約
お名前、連絡先電話番号(できれば携帯電話番号)、連絡先メールアドレス、年齢、性別を明記の上、下記アドレスまでお送りください。
support@tunagaru-japan.net
※お申込み後、一両日中に受付確認のご連絡をさせていただきますので、携帯メールアドレスに連絡をご希望で受信拒否機能を設定されている方は、support@tunagaru-japan.net からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
  • 妊娠中や産後の方は体調と相談してできる範囲で。
  • ヨーガが初めての方や男性の方のご参加も大歓迎致します。

    講師 本間亜紀

    詳しくはツナガルJAPANプロジェクトサイトをご覧下さい!

    ヨーガを通して心や身体のケアをしていければと思います。
    是非、要望がありましたらお伝え下さい!
    一年の始めにヨーガで心と身体をリラックスしましょう!
    どうぞ気軽にご参加下さい。

    今年はとて寒いですね、どうぞ暖かくお過ごし下さい!

    本間亜紀