インテグラル・ヨーガレッスン@仙台 座談会「放射能と食の安全」 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

インテグラル・ヨーガレッスン@仙台 座談会「放射能と食の安全」

ツナガルJAPANプロジェクトレッスンのお知らせです。

インテグラル・ヨーガレッスン@仙台
座談会「放射能と食の安全」~安心して暮らせる社会をつくっていくために!

桜の開花楽しみですね!もう春は確実に来ていますね!
今年の2月に麗子先生も活動されている、原発都民投票のイベントに参加してきました。



この問題を自分の問題として受け止めて、向き合っていかなくては行けないと
原発について考える良いきっかけになりました。



そこで、今回は従来のインテグラル・ヨ—ガのレッスンに加えて、
私の高校時代のお友達で、「こどもたちが健やかに育つ会せんだいみやぎ」で活動されている
仙台市在住のモデル、飯田利加さんをお迎えして
「放射能と食の安全」をテーマにした座談会を開催します。

最近は食品の暫定基準値も改正になったり、まざまな情報が錯綜する昨今。
本当にほしいのは正しい情報!

安心して暮らせる社会をつくっていくために私たちひとりひとりができること。
やれること。ライフスタイルの提案などを質疑応答を交えて座談会形式で行います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【詳細】

日時 2012年4月7日(土)  

18:30~20:40 受付/18:15~

会場 エル・パーク仙台
仙台市青葉区一番町4丁目11番1号141ビル(仙台三越定禅寺通り館)5階 和室1&2
【メニュー

★講師本間亜紀
インテグラル・ヨーガレッスン(60分程度)

★講師 飯田利加
座談会「放射能と食の安全」~安心して暮らせる社会をつくっていくために!(75分程度)


参加費 500円

持ち物 タオル、飲み物(水、スポーツドリンク等)
※動きやすい服装でお越し下さい。

【参加申込方法

お名前、連絡先電話番号(できれば携帯電話番号)、連絡先メールアドレス、年齢、
性別を明記の上、下記アドレスまでお送りください。
support@tunagaru-japan.net
※こちらからご連絡させていただく場合がありますので、
携帯メールアドレスに連絡をご希望で受信拒否機能を設定されている方は、support@tunagaru-japan.net からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

※先着順にて受付。定員に達し次第、締め切らせていただきます。


【講師 飯田利加】

       仙台市在住 男1女の母 モデル、ナレーター、MC

【プロフィール】
学生時代よりモデルとしてファッションショーを中心に活動。
その後、ナレーター、MCとしても、各種イベントやテレビなどで活動。
長男を出産後に家族の健康維持のため、食育インストラクターを取得。

宮城、仙台のこどもたちを放射線被曝から守るために、仙台市内を中心にイベントや
講演会、お茶会、免疫UP講座などを企画運営するなど多岐にわたって活躍中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんをお持ちのお母さんやこれからお母さんになる女性の方々に、
関心を持って頂ける内容になると思います。

先ずは私も含め、関心を持つ事から始めませんか?
皆様のご参加をお待ちしております!

今月発売されたYogini vol31に活動のツナガルJAPANプロジェクト
インテグラル・ヨーガレッスンの活動、様子が紹介されました。

ブームから文化へ 3.11から一年。ヨギーニ達の社会貢献というコーナーページです!
是非チェックして見て下さいね!
今月は可愛いヨガウエアーもたくさん紹介されてましたよ。
今月号はこんな表紙ですよ!!


yoginiさん本当にありがとうございました、
これを機に活動がたくさんの方に知って頂き、関心を持っていただけると嬉しいです。
これからも、ヨーガを被災地に繋げていきたいです。

では、穏やかな春のひとときをお過ごし下さい!
たくさんの方のご参加おまちしてます♥

本間亜紀


ツナガルJAPANプロジェクト