おひな祭りイベント | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

おひな祭りイベント

みなさんこんにちはあきです!明日はひな祭りですね♥
私の故郷仙台でのイベントをお知らせします。

【インテグラル・ヨーガレッスン&断食講座】

 【日時】 2012年3月3日(土)  18:30~20:45 受付/18:15~

【場所】エルパーク仙台
    仙台市青葉区一番町4丁目11番1号
    141ビル(仙台三越定禅寺通り館)5階 和室1&2

もうすぐ震災から、一年、この度の地震により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

いつもとは違った生活が続いて、思った以上に疲れが溜まっていたりしませんか?
「インテグラル・ヨーガ」があなたの心と身体のこわからばりを優しくときほぐします!

お茶会では以前から質問が多かった、断食についてのお話をさせていただきます
断食の基本的な考え方、注意点、成功の秘訣・・・
断食に関する情報を、質疑応答を交えてお茶会形式で行います。

春は身体が冬に溜まった毒素を出そうとする時期です。
断食の効果も最も出やすい時季でもあります。
自分の身体に本当にあっている食生活とは?
食するという事を考える機会になれば嬉しく思います。
インテグラル・ヨーガ」と断食で心身ともに浄化し、
心地よく春を過ごしませんか?

【参加申込方法 】

お名前、連絡先電話番号(できれば携帯電話番号)、連絡先メールアドレス、年齢、
性別を明記の上、下記アドレスまでお送りください。

support@tunagaru-japan.net

こちらからご連絡させていただく場合がありますので、携帯メールアドレスに連絡をご希望で受信拒否機能を設定されている方は、support@tunagaru-japan.net からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

http://www.tunagaru-japan.net/yoga-event/vol.7_detail.html

いのちを守る森の防潮提プロジェクト
推進シンポジウ
ム-東日本大震災からの復興を願って-】


2012年3月3日(土)

13:00~東北福祉大学1号館6階
大教室にてが開催されます。参加費無料。

以前レッスンをさせていただいた仙台輪王寺の日置住職が中心となって行われている活動です。震災で出たがれきで森を作り防風林とする活動です。
興味のある方是非ご参加下さい。参加費は無料ですが予約が必要です。
詳しくは以下チラシをご覧下さい。



イベントの詳細はこちらから
http://www.tunagaru-japan.net/bochorin.html


最後にメルボルンのお友達が娘の為におひな様をかざったそうです。
なかなかおしゃれですよね!
世の中の全ての女の子が幸せになります様に♥




良い週末をお過ごし下さい! あき