シルクドゥソレイユ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

シルクドゥソレイユ


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ  こんばんは!Yucoですマイメロ



朝晩、かなり寒いですね~~



冷えているときは身体も急に動かすと、痛めてしまうときもあるので



丁寧に丁寧にゆっくりじっくりほぐしていってくださいねGOOD




この前、年末で終わってしまうというZEDを観に行ってきましたきら



舞台は撮影NGのため、写真がなくて残念ですが、、、



やっぱり目の前で見る迫力はすごくて感激しまくりでしたーラブ





とっても難しいことを、いとも簡単そうにこなしているZEDのみなさんを見てると



何でも出来る気になってしまいそうですよ(笑)



演技ももちろん、衣装も演出も音楽も、全て感動させてくれますぱちぱち




ココロにすーっと潤いをもらえる、エネルギーを充電できる、そんな時間でしたキラキラ



機会があったらぜひ観にいって欲しいですシェリーメイ   mipi-13