秋天~~ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

秋天~~


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
OM NAMAH SIVAYA!!


気温の寒暖差の激しい日が続いていますが、風邪など引いていませんかはてなマークはてなマーク


もみじもみじですね。。 秋といえばやっぱり、、食欲の秋ナイフとフォーク

季節関係なく食欲に満ち溢れていますが、、ヨーガを始めるまでは超小食で、食べる という事にあまり興味がありませんでした。。

今では食の大切さ、今自分がなにを欲しているのかがわかるようになってきました目自然と食べ物の好みもガラリと変わりました。。


身体の声に耳を傾ける。。意識をしてみる。。

マットの上にいる時間だけでなく、普段の生活でも・・・右矢印キラキラ


明日から台湾に行ってきま~~~す!!DASH!

食べすぎ警報が出ていますが、、身体の声に意識を向けつつ、満喫してきたいと思いまーーーす!!アップニコニコ



yishu yu :-)