夏の贈り物 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

夏の贈り物

残暑お見舞い申し上げます。こんにちはあきです!
皆さん毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
夏の贈り物を写真におさめてきました!
元気な夏を皆さんにお届けできると嬉しいです。


太陽の光を浴び、堂々と咲くヒマワリです!
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ 
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

信州の素晴らしい自然


$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ










どこでもヨーガ(笑)

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ 
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ




仙台七夕 たくさん方の思い、メッセージの詰まった素晴らしい短冊でした

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ




こちらの方も美味しいですね(笑)カレーパウダーコレクション、カレーも夏には最高です!

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ 
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ


今年の夏は念願のラウンドデビューを果たしました!スコアは聞かないで下さい(笑)
また改めてご報告しますね!
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ


毎日暑い日が続いていますが、素晴らしい日本の夏をもう少し楽しみたいですね!
どうぞ健やかな夏をお過ごし下さい。。。
 
本間亜紀