キレイ塾☆in名古屋 ありがとうございました | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

キレイ塾☆in名古屋 ありがとうございました

こんにちはあじさい


6月11日(土)キレイ塾in名古屋、

各講座、午前、午後とも満員御礼!ということで

ご参加くださった皆様ありがとうございました☆★

こちらのブログを観て 申し込みして下さった方とも、お会いすることができましたヾ(@^▽^@)ノ


スタジオには、講座が終わる度、沢山の方の笑顔が溢れていました♪

講師陣の

麗子先生キラキラレイナ講師、キラキラ西山律子講師キラキラ、大川内麻里講師キラキラ

お疲れ様でした!


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
インテグラル・ヨーガ

窓からは、久屋の樹々の緑、自然の風

ステキなヨーガのお時間、バイブレーションが広がりました


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
レッスン後、皆様さわやかな笑顔~

中央、麗子先生、レイナ先生ラブラブ


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
第2部、午後のレッスン後♪


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
西山律子講師ライフスタイリング☆

心の癖から、自分らしい過ごし方・・本当に勉強になりました


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
大川内麻里講師 交流分析心理カウンセリング☆

自分の心理、内面を知る とっても貴重なお時間


カラダの健康とココロの健康からの美キラキラ

キレイ塾、そんなステキなお時間でした


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

麗子先生、キレイ塾終わってくつろぎの笑顔☆

りんくんもお久しぶり!・・って とっても大きくなっていて

ビックリ(^∇^)

とても嬉しい名古屋での再会でした♪♪


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
皆様 ありがとうございましたラブラブラブラブ

お疲れ様でしたラブラブ