寒中見舞い申し上げます | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

寒中見舞い申し上げます

こんにちはあきです。
本格的な寒さを迎え、皆様風邪など引いていませんか?
私はここ二、三日体調を崩していましたがゆっくりと回復してきました。

新年のご挨拶遅くなりました.
本年も宜しくお願いします。
皆様が健康で素晴らしい一年になりますように!

写真は今年の年賀状です!
寒中見舞いにしなくていは行けないのですが、張り切って3パターン作ったもので、すいません。
相棒のカーミーと一緒にヨーガです。どの年賀状が良かったでしょうか?
ご感想お待ちしてます!(笑)
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ


今年もこんな風に笑顔で皆さんと楽しいヨーガの時間が過ごせますように!
どんな時でも笑顔と感謝を忘れない一年にしましょうね!

厳しい寒さで、体調を崩しやすい季節です、皆様も暖かくして、お身体大切にお過ごしくださいね。
本間あき