ご報告パート2 ヨガフェスタ2010 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

ご報告パート2 ヨガフェスタ2010

こんにちわ 晃代ですきてぃ

本当に涼しくなってきましたね
ヨガフェスタ2010年インテグラル・ヨーガレッスンのご報告第2段ですはあと
先月9月26日開催された麗子先生レッスンのアシスタントで参加させて頂いたときのご報告です

レッスンは満員で、

$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

レッスンを受けてくれたお客様にはツメツメで譲り合ってマットを引いてレッスンを受けていただきました。ありがとうございます。泣く

$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
アシスタントでレッスンをご一緒したインストラクターは麗子先生とレッスンの前に最終打ち合わせniko

レッスンは麗子先生の笑顔でスタートああ
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

麗子先生のマントラに合わせて
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

皆さんもヨーガをする気持ちに切り替えて****
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

ヨーガに集中*******
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

集中*******
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

麗子先生も、ヨガフェスタのお客さんのレベルに合わせて
難しいアーサナも****
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

さすが、ヨガフェスタ!!お客様も頑張ってます!!!
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

麗子先生のアーサナに合わせて
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

さすが、ヨガフェスタ!!お客様も頑張ります!!!

$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

最後は皆さん気持ちよさそ~にシャバアーサナ。
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
皆さん気持ち良さそうですね~じゅる・・・

麗子先生のレッスンを受けられたお客様でこのブログを読んでいるお客様がいらっしゃいましたら
感想聞かせてくださいね顔

レッスンが終わった後に私は麗子先生とパシャリ!!
$千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
とってもとっても、インストラクターにとっては勉強になる麗子先生のレッスンでした!!
麗子先生、ありがとうございますかお

このヨガフェスタの写真はヨガフェスタは毎年、イベントの時も写真をとってくださるドルさんの写真ですキャハハ
ドルさんありがとうございますキラキラ

そして、そして、私からのお知らせです!!

**********************************
ヨガフェスタが開催されたみなとみらいで新しいレッスンが始まります!!
インストラクターは私、宮本 晃代です!!
10月は16日(土)30日(土)18:15~19:45となっています。
11月からは16:00からのレッスンも
始まる予定です!!

詳しくはこちらを!!http://www.akiyoga.com/
**********************************

横浜近隣の皆様一緒にヨーガしましょう!!!