キレイ塾行ってきました!! | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

キレイ塾行ってきました!!


みなさんこんにちわ~桜桜


かなえですニコ



今回は1月24日に関西 大阪で行われた


きらココロとカラダのキレイ塾きらのご報告をさせていただきたいと思いますかお



今回のワークショップは


麗子先生のインテグラル・ヨーガのレッスンから始まり


ピプノセラピー リンパマッサージ ハワイアンブレッシングと 


とても盛りだくさんのワークショップでした音符



千葉麗子のインテグラル・ヨーガ












バラインテグラル・ヨーガ


 アーサナ 呼吸法で心も身体もリラックスきら


 麗子先生の心地のいいレッスンで元気いっぱいですGOOD 

 


バラピプノセラピー


 潜在意識のお話や 目標やお願い事を叶えやすくする方法を教えていただきました


 実際にお願い事を紙に書いてわくわく楽しい時間ラブ



バラリンパマッサージ


 マッサージ効果の比較のため、モデルさんの顔半分だけマッサージ


 お顔がきゅっと引き締まり目がぱっちり大きくなってとってもびっくり目



バラハワイアンブレッシング


 先生の声の誘導で四つ葉大自然四つ葉のイメージを描きながらの呼吸


 リラックスしながら心地のいい時間好



どのワークショップもキレイのヒントがたくさんあり 全てをうまくご報告できないのですが


みな方法は違うのに どこか繋がること、共通点があり


心と身体の繋がりを改めて実感しましたかお


本当にあっという間の一日で、とてもリラックスした楽しい時間を過ごすことができました音符



これからも心と身体のキレイアップアップを目指していきたいと思いますGOOD