よろしくお願いします | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

よろしくお願いします

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ-090824_140835_ed.jpg
はじめまして!
今回からIYOGAのブログに参加させていただく事になりました山田一樹です。
ブログは激しく苦手分野ですが、、頑張ります!!


ヨーガの素晴らしさを伝えられるように、日々精進していきたいと思います。


写真は、、ナタラージャ・アーサナです。ヨーガを始めた頃は前屈しても手が床につかなかったのに。。
毎日続ける事で必ず身体は変化します!そして、考え方、生活、ココロ、いろんなものが。
身体が硬いからヨーガは無理だ と思っている人も是非一度インテグラル・ヨーガのレッスンを受けてみてください!!きっと素敵な気づき、発見、変化がありますよ♪


軽飄飄 yishu