大切な思い | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

大切な思い

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

みなさん!
おはようございます、カズです。
加入したカズ君とお間違え無く(笑)

8月22日・23日と宇都宮で行なわれた
ハーモニックアースさん主催の「Good Karma Festival」。
私も嬉しいことにヨーガ指導ということで、参加することができました。
ヨーガだけでなく、ダンスやシタールの音楽演奏、ミニワークショップもあったんですよ。
そこでお逢いしたみなさんは、とっても笑顔が素敵で一緒にヨーガができて心地よかったです。
私のレッスンでは、夏らしい環境で、予想外に汗をみなさんかいてましたね。
ゆったりしていたのに、汗をかき、そして気持のよい風が流れているのを感じたり。
心地よく自分自身を感じていただいて
私も本当に素敵な時間を過ごさせていただきました!

本当に、本当にありがとうございます。
このFestivalはドネーションで、いただいたお金は「Save the Children」に寄付されます。
たくさんの募金をいただいたようです。
みなさんの温かさに心を打たれました。

千葉麗子のインテグラル・ヨーガヨーガを通して宇都宮でいろいろなことを感じ、
日々過ごしています。
ヨーガで知り合った方と、
一緒にお食事に行くこともあったり、
みなさんとお話をしている中で勉強させていただいたり。

素直に自分らしく
そして
生命力溢れ輝いている

そんなふうにに過ごしたいなって思った週末でした。


もう8月もあと一週間で終わりますね。
秋の虫の鳴き声も聞こえてきました。
その鳴き声を耳にして、まったりと過ごしています。

みなさんの1日がHAPPYでありますように。