三十路街道へっ☆ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

三十路街道へっ☆

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ皆さん、こんにちはきらきら彩子です。
私も、ついに三十路迎えました~ホールケーキ
先に誕生日を迎えた友人達からは、
0時を越えると続々と「ようこそ三十路街道へっ」のメッセージmail
ほぼ家族からもお祝いメッセージが届き(この前は楽しいお祝い会、有難うー♪)
当日は、式を挙げた横浜のアートグレイスで花火も見れて打ち上げ花火
友人からの当然のサプライズに涙したりきゃー
30歳、とっても幸せなスタートを迎える事が出来ましたホールケーキwハート☆wハート☆
温かいメッセージを下さった皆様、本当に有難うございましたキティー キティーちゃんぺこり
内面からビューティーな30代を目指して日々精進していきたいと思いますキラキラ

千葉麗子のインテグラル・ヨーガさてさて、夏は色々なイベントがあって本当に楽しい季節ですよねヒマワリ
私も、春に続いてやはり大好きな季節です晴れ晴れ
写真は、中高時代の仲間達とバーベキューGOOD
お子ちゃまがいる仲間も多く、旦那様も一緒だったりでとっても賑やかで、
少しだけ大人になったトークもあったり、
でもやっぱり基本は、会えば心は常に中高時代に逆戻りで大はしゃぎラブアップ
湘南の風を感じながら、皆で食べて飲んではしゃいで参りましたカクテルグラスカクテルグラス
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ
そして、那須では念願のネコバスにも乗ってきましたニャハー
小学生までと書いてありましたが、ちょこっと腕白してにひひチョキ
折角のネコバスを前にして、素通りは出来ないーっと小学生に混じって私も乗って来ちゃいました笑
はい。三十路ですービックリマーク千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

                   この写真→
      お外でヨーガで噂の「晴れダンス」の元になっているトトロの舞です(笑)千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

佳奈りん先生とも久々に再会出来ましたキラキラキラキラ
ず~っと高田馬場のレッスンでは、一緒にいてくれた佳奈りん先生は久々に会ったら更にキラキラしていて、天然度合いもパワーアップで癒されましたwハート☆wハート☆

皆様、夏も残す所あとわずか波残りの夏も大いに楽しんで下さいねアップ
私達、インテグラル一同も来月のヨガフェスタへ向けて着々と準備を進めています好GOOD
沢山の皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますかえちゃんへ