ワカコのビタミン日記~ 暑中見舞い申し上げます !? ~ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

ワカコのビタミン日記~ 暑中見舞い申し上げます !? ~

こんにちはクローバー

天候は穏やかにいかないものの、あなたの心のお天気はいかが?今、晴れですか? 曇り または雨…?
そう言えば幼い頃、母はそんな家族の天気を感じとって支えていてくれた。家庭のバランスを日々。
Om mam
Om family

Om namah sivaya
  我々存在の源泉、シヴァ(神)の分身である。

我々はそれに気がつかない、気がついていたとしても また走り回ってしまう。

誰にもクリエイティヴな、生み出す力があるあってここにいる。 一方、欲望が沸いてくる 怒りのプラークが見え隠れ、思考の波までも色付き/////

だから それを洗うスピリチュアルな石鹸 ・心の不純物を取り除くもの。 ヨーガがある。

たくさんのヨーガがありますよ♪

ラージャ・ヨーガは、瞑想を中心に坐法のみと呼吸法を用いますアシュタンガ・ヨーガアシュトは8
八支則の学習、動く瞑想とも言われています。より良く生きていくための根本的知恵・知識を学ぶ、自己
に目を向けるジニャーナ・ヨーガ 又はギャーナ・ヨーガもありますし、無私・無執着による行為のヨガ カルマ・ヨーガバクティ・ヨーガは、真の純粋な愛の探究、信愛するという行為自体が成果、手段、目的とします。讃歌や呪文を繰り返し唱えたり、書いたりすることによって境地に至る~♪ことを説くマントラ・ヨーガもあります。他にも・・・
インテグラル・ヨーガ はインドの伝統的な要素を取り入れ日本人にもバランスよく(マントラ・呼吸法・ アーサナ・生活スタイルや知恵・キールタンで楽しむこともあり)実践することができます。

でもね、それら想像するほど大きな違いはあるのでしょうか?

同じ一点に集まるのだと、同じ目標に導いていくのだと。うん(^-^)練習は続きます。