どんな夏でも。 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

どんな夏でも。

true


残暑お見舞い申し上げます。カメ

8月7日の立秋を過ぎると、暑中見舞いから、残暑見舞いに変わるそうですね。
恥ずかしながら、だいぶ大人になってから知りました。

あいまいな夏で、近くのプールも人がまばらです。
きのうの花火大会も、とちゅうで雨が降り、延期になりました。
冷夏になると、体調を崩す方がおおくなるそうなので、よく食べて、よく眠って、yogaしましょう!

夏はトマトがおいしいです!てんとうむしきょうは桃もたべました。
両方ともまるかじりでたべます!
冷夏の影響で、野菜の値段が高騰していると聞いて、トマトを自分で作ってみようかな、と思いました。


夏のたまにやってくる涼しい夜に、メディテーションするとすごくきもちがいいです。満月
みなさまが、shantiな夏を過ごせますように。





写真は冷凍バナナです。お風呂上がりにたべます。


やまおか