ダイヤモンド | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

ダイヤモンド

ハリオーム麻里です(^-^)/千葉麗子のインテグラル・ヨーガ


ダイヤモンドパーティに六本木ヒルズへ行きました満月

ダイヤモンドは有史以来、無数の神話や伝説を生み出してきました。
インドやyogaでも一目置かれている石ですネ宝石紫

yogaのダイヤモンドのポーズではどちらかというとダイヤモンドは「固くてしっかりした」「硬い」などの意味を持ちます。

現代でも、ネックレスやリングなど祝福の時や永遠の愛の象徴としてダイヤモンドは

人生に輝きを添え、そのひとつひとつ“Precious”なストーリーを紡ぎだしていますよね。


オレンジのドレスで優雅に歩く女優の川島なお美さん、
モデルの道端ジェシカ姉妹、富永愛さん、貴花田親方婦人(旧姓河野景子さん)なども見かけ、

たまには華やかなパーティも良いものだと思う夜でした。千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

最後に~梅雨は一年のうちで最も体調を崩しやすい季節です。
足がむくんだり気分も落ち込みやすくなってしまう事もあります。
気の巡りを良くする工夫を心がけられる事をおすすめ致します。
写真は今の季節にオススメの山ざしゼリー
雨